CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
お引っ越し
20061231_319587.gif

http://www.alfoo.org/diary13/loop26/

写メ日記のアド変えました!
気が向いたらブックマーク変更お願いします。

でも気が向いたらこっちにもこっそり書くかもしれません。

今日はブログもmixiも更新した-!!
親の機嫌めちゃ悪いww
疲れたんだてば(`ω′)


2006年、
どうもありがとうございました!

2007年、
またよろしくお願いしま-す!
| ケータイから | 23:18 | - | - |
サッカー観ないよ!!
今日、いろんな人にサッカー観ないよ宣言してきた!!!

そしたら見事にみんなにえっ!?って言われました。
よっぽどあたしはサッカーの印象が強いらしい…。
あんまり嬉しくないよ、みんな…(A´・ω・)笑
ただのサッカーバカじゃ困るー!!(笑)

そして、煮詰まらない??って不安がられました(笑)
でも多分大丈夫!!
サッカー観るって行為に疲れを感じてきてるので…(PД`q゜)。
まぁ、行くなら指定席だね。しかも暖かい日限定で。
それくらいして行かなきゃ90分でドッと疲れが出る…。
なんでだろうね??誰のせいだろうね??(笑)

まぁ、そんな感じで生観戦は6月まで封印☆
テレビは暇があったら観るかなぁ〜。

ちなみに今年のスケジュール帳に試合日程書き込んでませんw
W杯くらい!!あとメンバー発表日とか、実に大切な日のみ!!
だって、じゃなきゃきっと観ちゃうもん。
意思弱いから「あっ、今日放送ある〜♪観ちゃお〜♪」ってなっちゃう…。
だからみんな、「今日楽しみだね!!」とかメールしないでよ!!(笑)

なんだか本格的にサッカー離れしてるよなぁ〜…。
好きなんだけど…今は勉強優先します☆
このブログもかなり縮小してゆくのでよろしくお願いしまっすv(。`・∀・。)v
ただ…mixiには書いていくかも……ってか書きます!!(笑)
だからmixiの日記読みたいって人はメールしてね(´∀`*)ノシ
最近はもっぱらどうでも良いことばっか書いてあるけどww

ではでは…。



今日のテーマソングー♪♪(笑/突然変な企画到来☆)
ってか昨日から??
ループ』しか聞いてません(ノ∀<*)
悩んでる時間もきっと達成した時には価値あるものになるっ☆
この曲はそう、あたしに教えてくれました。゜(ノД≦*)゜。
いいから聞いてみてね♡♡
| 日記みたいな! | 19:18 | comments(4) | - |
どうもかおりです。
こんにちは。あんまり書いてませんね…。
かといってmixiに書きまくってる訳でもないんですけど。
今はちょっとmixi熱が上がっている次第です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、かしこまってますね今日。
自分でも理由が分かりません。
テンションが上がりません。
多分「誰も知らない」を見てしまったからでしょう。

っていうか本気でライブどうすればいいのか分かりません。
優柔不断な人は大嫌いなんですけど、今の自分はそれ以上に嫌いです。
あたしよ、決めてしまえ!
まぁ…反対を押し切り行くのでしょうけれども…行く気満々だもんw
お母さん、若気の至りを許してやってくれ(∩∀★)

おっ、顔文字はじめて使ったよ今日!(いちいち倒置)

ところで愛しのSH901iCがおかしくなった疑惑です。
3回目だよ変になったの…。どうすれば…。
この際買い換えてしまおうかと思ったけれど、新しい携帯に夢中になってはまずいので我慢してみようかと思います。
いっそ壊れたら勉強に集中できますでしょうか。

今日のあたしは何キャラなんだ…

昨日初めてしょこたんの存在知ったんだけど、ブランチの人だったんだね!
あの人かわいいから好き(*´∀`*)♪
友達がめっちゃ嫌だとか言ってたけど、あんまり気に障らんけど。
あゆと大塚愛の方がよっぽど気に障る。

レミオロメン、いい!(今更)
学校にサッカーもレミも好きって子がいました。(昨日知った)
ちょーうれしい!しかも神宮司くん好きだって!
こりゃ気が合うね!!
今日はその子からCDをごっそり借りてみました。
もうこの時点でだいぶきもいです。
そしてライブDVDについて大笑いしながら語りました。
見てるとこが一緒!ツボが合った!やべー!的な!!!
そしたら別の友達に、「きもちわるい」といわれました。

知ってるがな!

あたしのハマり具合って本当に気持ち悪いらしいよw
数年前に心から好きだった某歌手にしてもサッカーにしても。
自覚してるから許しておくれ(-∪-;)

こうね…ダダダダーっとそれに向かっちゃうんだよね。
その間、別のものは見えない!みたいな。あはは…どうしよもない。
こういう人他におらん?

まぁ、そんな感じです。
これからスパルタ塾さ…先週休んだからちょっと行くのやだな。
先生にお前はここに座れと最前列指定されたんだけど、嫌だな。
でもそこに座ってる人って必ず某大学合格してるんだって。
あたしも座るだけ座ろうかな。
でもバカすぎるのがバレちゃうかな。(今更)

帰ってきたらひたすら古典やろう…。


以上、テンションびみょすなかおりでした。
ブログめんどいなぁ(笑)
| 分類できぬ | 17:45 | comments(0) | - |
ライブ参戦決定ぃ!?
20060206_124192.jpg
今日は学校休みました(∩∀★)
ズル休みじゃないよ??(笑)
治癒証明書を病院から貰ってなかったのでね…。
ママには休み癖つけやがってと怒られたけど仕方ないっ!!
そんなママは今インフルエンザで寝込んでます(⊃Д⊂)
同じ家にいたらそりゃ移るよね…。
でも申し訳ないし可哀相です(PД`q゜)。
こんなあたしでもさすがに罪悪感感じてる↓

さて本題!!タイトルのこと書きます!!
実は、レミのライブチケを譲って頂けることになったの(/ω\*))
今月15日のNHKホールでのUNDER THE SUNツアー☆☆
むっちゃ嬉しい!!!!
涙が出るほど嬉しい!!!!
オサのドラムが生で聞けゆう!!!!
ほんとに譲って下さるお姉さんありがとうって感じ。゜(ノД≦*)゜。
さえちゃん、楽しもうなぁ(σ・∀・)σ☆

が、しかしです。
チケはあっても肝心のあたしが行けるかどうかって話(笑)
ママが絶対許してくれないんだよねー…。
ライブに反対!!とかじゃなくて、高2も残すところわずかで、受験生で、本業は勉強なのに…っていう理由で(ノД`)
しかも極めつけはテスト1週間+1日前なんだわ(-∪-;)
それは自分でも危ないんちゃうんかと思ってるんだけど…(笑)

だから考えた!!!
テスト勉強はライブの前後必死でやる!!!
もちろん糧はレミで(ノ∀<*)笑
で、テスト明けから少なくとも次のテストの6月まではサッカーもライブも行かん!!!
友達と買い物行ったりして遊ぶのは息抜きに置いとくとして…(笑)
とりあえずサッカー絶対行かん!!!!!
それで、中継も見ないで勉強する!!!

めっちゃ受験生らしくない??(いまさら/笑)
これ必死に言ったら許してもらえんかなぁ↓
誰か良い案教えて下さい(´・ω・`)(切実)

レミ見たいよー…
あたしの大好きな春景色を生で聞きたい!!
今はサッカー観るよりライブ行きたいのが本音さ(>皿<)

やっぱりこう考えるとあたしの中でサッカーの順位変わってるのかな…。
まぁ良いけど…サッカーね、人間関係疲れます(笑)
独占欲の強い人は嫌いです(*´∀`*)♪(爆)

んでは!!!
| ケータイから | 10:35 | comments(0) | - |
ほぉ〜な瞬間!!!
20060203_122346.jpg
また39ライブのDVD見てるんだけど…(笑)コスモスの時に神宮司くんがこの顔しよるの!!!この後むっちゃ笑顔になるんだけど、その直前が「ほぉ〜」なの!!!決定的瞬間をとらえました(☆∪☆)

っていうか鹿島!
この機に及んで佐々木くんが入団ってΣ(◎□◎;)!?
新体制発表が2/4な訳はこれも関係してたの!?
背番号どうなってんだろ…。
各方面で、公式よりもJリーグから発表されるのが早いとはどうゆうことやヾ(`Д´)ノと言われていますけど(-∪-;)
本当にどうなっているんだかorz
まぁ、練習の雰囲気は厳しくてなかなか緊張感があるらしいから少し安心したけど…。
っていうか未だに監督の名前覚えられません(-△-;)
ア、ア、アウレリオ??
あたしの中でずっとアウレリオなんですけど(笑)
誰か本当の名前を教えとくれ(ノ>□<)ノ
| ケータイから | 17:23 | comments(3) | - |