CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
FOOTBALL BATON
涼子さんからFOOTBALL BATON回してもらっちゃいました♪
ってことで、答えまする。

■Number of your soccer video(DVD)
(あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数)

オフィシャルに限るんですかね??
だとしたら、DVDは6本かなぁ…?? 内訳は以下の通り♪

◆鹿島アントラーズ シーズンレビュー2003
◆鹿島アントラーズ シーズンレビュー2004
◆YANAGISAWA ATSUSHI DVD BIOGRAPHY Aの肖像
◆六月の勝利の歌を忘れない(2枚組)
◆2002 FIFAワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表全軌跡
◆U-23 日本代表 Go gor ATHENS!(2枚組)


サッカーの試合やら番組が録画されてるDVDなら軽く20枚以上あると思います(笑)
ビデオも数え切れない程家に転がってます(-∪-;)
もう何が入ってるか謎だよ(笑)
ちなみに全部、あたしの趣味で編集されてます(^∀^;)

■People who patronizes it now
(今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

イチオシ………(考)
え、誓志じゃ駄目なの??(笑)
誓志興梠くんの鵬翔ラインが大好き(n_n*)
滅多に見れない貴重なラインだけど(p□;q)

あっ、あとは、筑波大の野本くん

■The GOAL I remained
(印象に残っているゴール)

常に印象付けられてるからパッと出てこないよー!!

…今思い付いたのが、岩本さんの仙台時代に決めた豪快超ロングFKなんだけど(笑)
あたし岩本さん好きな訳じゃないんだけどなぁ…

あっ、あと2003年のアウェー柏戦での満男のループ
確か髪が金髪に近くてガッツポーズがめちゃ恐かった印象が…

あー!!2004年アジア杯での玉田くんの全ゴール
もうまぶたを閉じればあのゴール、並みに覚えてます(笑)
バーレーン戦とか、もうダメ!!!大好き過ぎてどうしよう!!(キモス)
欧州遠征のハンガリー戦のゴールも好き好き大好きvv

日韓W杯の時の、日本の全ゴールもあたしには衝撃的だったなぁ。
…なんか鹿島率低すぎでゴメンなさい(苦)

■Five players favorite of me, or that mean a lot to me
(好きな、または特別な思い入れのある選手5人)

◆中田浩二(マルセイユ)
◆増田誓志(鹿島)
◆興梠慎三(鹿島)
◆玉田圭司(柏)
◆野本泰崇(筑波大)


すいません、こんなメンツで(*ノノ)
だって…!!!!(笑)
浩二くんは鹿島好きになったキッカケなので。
ちなみにサッカー好きになったキッカケは師匠です(笑)

■One-Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを回す1〜5人)

誰にしよっかな♪♪
きゃおりん(忙しいかな><;)
あゆみちゃん
さゆり

澪さん

結構前に流れまくってた奴だから、もうすでに回ってたらゴメンなさい(>_<)
良かったら答えて下さい♪♪
個人的にはゆうこりんとさえちゃんにもやってもらいたいんだけど(笑)
気が向いたらミクシィでやってちょ(σ・∀・)σ☆
| サッカー全般 | 15:06 | comments(4) | trackbacks(1) |
天皇杯の組み合わせ決定
第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦以降の組合せ

発表されましたねー。
(´〜`;)←こんな感じですよ、今の心情

とりあえず……開催場所のおかげで、行ける試合が元旦しかありません


11/3の味スタ(東京×アビスパ福岡)は13時キックオフだし行くかもしれないけど!!
誰か一緒に行けないかしら。ママン誘って指定席ってのもアリだな(・∀・)☆
それか…職場体験の時のコネ?使って?なんかしちゃう…??


ってことで、鹿島は元旦まで勝ち上がってきてくれという話ですよ(つД`)

【追記】関東勢も勝ち上がれば準決は国立だった(*´∀`*)♪そしたら行きます。

明日は桃ちゃんと鹿島…じゃなくて、マリノスの練習行ってきます(*´∀`*)
ほんとは鹿島のはずだったけど、なんか勢いに任せてマリノスー!!!



やべー!ガンバおもしろー!っていうかUNOがおもしろー!!!!
満男も呼べばいいのにね。
| サッカー全般 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
大学のグラウンド
相変わらず秋休みの予定をチマチマ立てているんですけど(笑)
今日はふと、早稲田(ア式)観たい!!!!!と思ったんですよー。
早慶戦で釘付けにされて以来、年内には絶対行きたいと思ってまして。

あたし、関東リーグくらいしか知らなかったから、後期は見れない(;△;)!!
って残念に思ってたんですけど、なんか他にも沢山リーグあるんだね。
どんなメンバーが出場して、どういう大会概要なのかも知らないけど…(^^;)
リエさんならこの複雑なリーグの違い知ってそう♪
ってか、誰か知ってたら教えて下さい(笑)


で、その中で行けそうなのがあったから、
とりあえず行ってみようかなーと思ったのが10/9のvs明大なんですよ。
でも多分…(C)って書いてあるから3軍みたいなものなのかなぁ??
よく分からんけど、高橋さんとかいなさそう(-△-ノ)ノ

まぁ、もしココに書いてある明大グラウンドが八幡山なら行ってみよ♪
だってだって…八幡山!!!!(笑)

この試合に行っても行かなかったとしても、練習も行っときたいなぁ…。
でも問題なのは遅い時間…(笑)
大学があるからしょうがないんだろうけど、16時〜とか、Jだと普通終わる時間だよ!
午前中フラッと観に行って、夕方から塾〜ってコースは確実に無理だな(x_x)



そうそう、それでね、調子乗って(?)グラウンド調べしたんですよー。
College Soccer Centralの関東のページ見ながら♪♪
そしたら、結構行ける範囲内にあることが判明!!!!

まず早稲田も行ける距離だよねー。
っていうかこの前東伏見通過したし。意外と近かった(e^□^e)

学芸大もむさこだから余裕(!)だねー。
桃ちゃん家から近いかな??
あの子、東京と学芸大ハマっちゃえば超超超ホームじゃん(笑)

東京農業大も、渋谷からバス出てるし、そんな面倒じゃなく小田急からも行けるし!!
駒澤も、成城だよ!?!?世田谷区民にとって、これほど近い所はない(笑)

で、こっから京王線オンパレード☆☆ww
日大(稲城G)→若葉台
法政→めじろ台
明治→八幡山&西調布
帝京大→聖跡

京王線大好き人間にとって、嬉しい限りです(ノ∀<*)
ま、行くかどうかも分からないんですけどね!


まぁ、そんな感じでちょっとビックリしました〜。
高校選手権も高円も見たいのにその上大学と来て、こりゃ大変ですわ…
いやいや、忘れちゃならん、鹿島もあるしね(笑)
しかも鹿島も鹿島でサテもあるしさー!!
いつ勉強してるんですかね、あたし。
| サッカー全般 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |