CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
45分間の為に
学校へ行って来ました…登下校時間とさほど変わらないよ(笑)
とりあえず古典、結構バッチシヽ(´∀`。)ノ
ただなぁ…あそことあれとあの問題は確実に間違ってる気がする……(泣)

今回のテストゾーン、最終日の明日が一番やばいよ↓
なんかね…全部手つけてない。凄い勢いで(笑)
英語はサクッと終わらせるにしても、世界史をどうすることもできんー!!
あたし、つくづく社会苦手なんだなって思います…。
楽しさなんてこれっぽっちも感じません(´・ω・`)
政経受験大丈夫なんだろうか…。まぁ、やるっきゃない。

で、ゴハン食べたら勉強しまっすー!!
明日で終わるし。そしたらとりあえず部活とサッカーにモードチェンジできる!!
早く終わって欲しいよ〜…。

てか、今日カフェラテ買ったんだけど、今、歯が猛烈に痛い。・゜・(*ノД`*)・゜・。
知覚過敏のバカー!!!!!!(叫)
修学旅行前はきっと忙しいから…年末までには詰めてもらお。。。
もうダメだよ最近。風が歯にぴゅーっと当たっただけで痛むもん。
誰かこの痛みを分かる知覚過敏の人いませんかー??(笑)
集中力UPするとかいってみんなチョコ食べてるけど、あたし食べれないんだよっ!!
自分で自分が可哀相だ||(-ω-||i||-ω-)||
春高バレーの時はバクバクLOOK食べてたんだけどな…


そういや今日、辞書登録の使い方マスターした!!(遅)
これで興梠とか誓志とか♡とか一発で出るーヽ(→∀←。)ノ
顔文字だっていちいち書くのめんどそうな奴もスパッと一発さ☆
mixi便利だね、ホント。あたしは色々知識を増やしてるよいろんなコミュで。

あーっ、今日16時〜フォローアップだった(●。Д。)!!
すっかり忘れてた…見てもらう前に勉強しとかなきゃ(汗)
もうホントめんどい!!!!!
| 学校・塾 | 13:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
超独り言
世界史呼び出されちゃったよ…(苦笑)
もう社会と理科はどう頑張ってもできないんだってば!!!!
中国史、深刻だ…

詩穂ちゃん課題マジ手伝って!!!


っていうか、世界史で受験しないのに授業受けてる意味皆無。

ぁぅ、4限始まるー

| 学校・塾 | 11:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
イライラするなぁ。
今週マジで学校行ってる意味がないです!!怒
今、授業終わったから10月の文化祭のこととか話し合ってます。
結構たくさんの人がやる気なくて雰囲気あんまりよろしくない…(-∪-;)
とか言いつつ、あたしも今年は★やる気ゼロ★だったり(^^;)
一部の人だけ盛り上がってるって感じ(ノ><)ノ

そぃで、今日は文化祭準備じゃなかったから、なぜかドッジボール…。
高2にもなってドッジ…orz
ドッジこそ、やりたい人が限られてるんだからやんないで欲しかったぁー!!

ま、無論あたしはやる気ゼロだったので、自ら当たりに行きましたけどw
やってらんないー((^▽^;)))
2試合目とか参加しないで教室で文化祭準備してましたからね!!
なんかねー共同制作なんだけど、木作るんですよ(笑)
だからそれをドッジやりたくない10人くらいで作ってました☆
それ以上教室に戻ってきた人いた気するけど…。

ドッジやりたい人の気持ちとか分からなくもないし、たまには良いと思う!
でも、文化祭準備かなりヤバいし、ドッジやりたくない人沢山いたし、
今日2時間もドッジやるのは間違ってたよ〜。
もうあの企画委員6人が集まると本当に迷惑〜(>_<)
クラス委員って立場使っても勢い止めれないしね(汗)
先生は何も言わないし。ま、言わない所がウチの良い所なんだけど!

あーっでも今日ほんとイライラした!!!
凄いどうでもいい人にも八つ当たりしてたかも〜(:_;)自己嫌悪!


こんな時、部活のコーチ練が楽しいと思えるんだよなぁ…♪
毎回凄い褒められるから上達してるんだな!って思う!!
顧問の先生に、全国での賞は色々あって厳しいと思うって言われたけど、
東京代表としてもうやるだけやるしかなーい!!

最近部活がなくなったらあたしには何が残るのかなって考えちゃう(汗)
それだけ部活への関心も前に比べて高まったんだろうけど、焦る…
Nコンの結果も焦る要因になったし、なんか嫌だな〜。
合宿で偉大な先輩がいらっしゃるからその時に話してみようかなァ(苦笑)


うーん、今日のエントリーちょっと謎!!
やる気ない時に書いちゃダメだね!!
| 学校・塾 | 18:24 | comments(6) | trackbacks(0) |