CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
関東大会
今日、関東大会があったんだけど、うちの学校からは2人出たのね。
1人は高1で、もう1人はタメの子で。
なんか2人ともそれぞれの部門で実質3位の優良賞もらったらしい…。

やばい。

なんかこれ、すっごいプレッシャー。
ってか関東大会のレベルが超超超超低いからこんな結果なんだと思うけど…。
やばい!!!!関東でもとりあえず結果残してる2人がむかつく…!!!!
むかつく?っていうか、羨ましい…。
関東のレベルなんて言わなかったら大学側には分からない訳じゃん??
とにかく結果が残るんだよ、3位っていう。
「出場」じゃなくて「入賞」なんだよ。

それって全国大会出場よりもよくない?そんなことない?
関東よりレベルが超超超高い全国大会にあたしは出るんだけど、そこで結果出せなかったらどうしようって不安が今、すっごい襲ってきた…。
えーほんとどうしよう!?!?!?!?
全国で入賞なんて高すぎる壁だよ!!!!!
経歴に「出場」じゃなくて「入賞」って書きたいのに、どうすりゃ…。

あたし、1位じゃなくて4位でよかったかも…。
なんか全国で頑張れる自信がなくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。
おっかしいなぁ…あたしこんなネガティブじゃないはずなんだけど…。
誰か救いの手を差し伸べとくれ(⊃Д⊂)ひーん;;

っていうか、救いの手より、全国で入賞すること願って下さい…。
まじ。なんか受験より今そっちに焦ってるよ(汗)
| 放送関係 | 17:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいよー!!!!

応援してくれた方、

ホントにありがとうございました…!!!!

続きを読む >>
| 放送関係 | 23:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
眞鍋かをり
眞鍋かをりもNコン出てたんだって・・・!!!!
超びっくりしました!
どうりでプロフの特技欄にアナウンスって書いてあるわけだ!
しかも全国大会に出場したらしーよー!!
| 放送関係 | 00:38 | comments(3) | trackbacks(0) |