CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
どうもかおりです。
こんにちは。あんまり書いてませんね…。
かといってmixiに書きまくってる訳でもないんですけど。
今はちょっとmixi熱が上がっている次第です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、かしこまってますね今日。
自分でも理由が分かりません。
テンションが上がりません。
多分「誰も知らない」を見てしまったからでしょう。

っていうか本気でライブどうすればいいのか分かりません。
優柔不断な人は大嫌いなんですけど、今の自分はそれ以上に嫌いです。
あたしよ、決めてしまえ!
まぁ…反対を押し切り行くのでしょうけれども…行く気満々だもんw
お母さん、若気の至りを許してやってくれ(∩∀★)

おっ、顔文字はじめて使ったよ今日!(いちいち倒置)

ところで愛しのSH901iCがおかしくなった疑惑です。
3回目だよ変になったの…。どうすれば…。
この際買い換えてしまおうかと思ったけれど、新しい携帯に夢中になってはまずいので我慢してみようかと思います。
いっそ壊れたら勉強に集中できますでしょうか。

今日のあたしは何キャラなんだ…

昨日初めてしょこたんの存在知ったんだけど、ブランチの人だったんだね!
あの人かわいいから好き(*´∀`*)♪
友達がめっちゃ嫌だとか言ってたけど、あんまり気に障らんけど。
あゆと大塚愛の方がよっぽど気に障る。

レミオロメン、いい!(今更)
学校にサッカーもレミも好きって子がいました。(昨日知った)
ちょーうれしい!しかも神宮司くん好きだって!
こりゃ気が合うね!!
今日はその子からCDをごっそり借りてみました。
もうこの時点でだいぶきもいです。
そしてライブDVDについて大笑いしながら語りました。
見てるとこが一緒!ツボが合った!やべー!的な!!!
そしたら別の友達に、「きもちわるい」といわれました。

知ってるがな!

あたしのハマり具合って本当に気持ち悪いらしいよw
数年前に心から好きだった某歌手にしてもサッカーにしても。
自覚してるから許しておくれ(-∪-;)

こうね…ダダダダーっとそれに向かっちゃうんだよね。
その間、別のものは見えない!みたいな。あはは…どうしよもない。
こういう人他におらん?

まぁ、そんな感じです。
これからスパルタ塾さ…先週休んだからちょっと行くのやだな。
先生にお前はここに座れと最前列指定されたんだけど、嫌だな。
でもそこに座ってる人って必ず某大学合格してるんだって。
あたしも座るだけ座ろうかな。
でもバカすぎるのがバレちゃうかな。(今更)

帰ってきたらひたすら古典やろう…。


以上、テンションびみょすなかおりでした。
ブログめんどいなぁ(笑)
| 分類できぬ | 17:45 | comments(0) | - |
ファッションバトン
これ、結構あたしには難しいバトンだなぁ…(笑)
あたし雑誌とか買わんし、かなり疎い方だと思うんだけど(-∪-;)
まぁ頑張って答えてみます◎

◆好きなショップ・ブランド
迷わず、COMME CA系列です。こむさらぶ♡
うちの家族はみんなコムサで、一番ママが買ってるかな。
パパはこっち帰って来た時だけ(海外長期出張中)大量に買ってる!
で、あたしは今までずっとBOYSで買ってたんだけど、潰れまして(苦笑)
その後にできたPurple&Yellowで買ってます♡特に夏!!
あっ、ちなみに全部FIVE FOX系列です(*'∀')ノ
EAST BOYなんかもFIVE FOXだよ!でもコムサが一番大きいんかな??
VIPメンバーのカードもコムサでしか使えないし。(←VIPでっす☆)

んーでも最近ミロードとかで買ってるなぁ(⊃Д⊂)
冬はね、P&Yのは微妙なんよ。夏々しくって。

◆ヘビーローテーションのアイテム
コムサは基本ヘビロテですw1回着てポイとかできる値段じゃないし(-∪-;)
パンツ(P&Y)・バッグ(ノーブランド笑)・パーカー(色々)はよく使うかなぁ??

◆勝負服
えっ、勝負しに行く機会がないからそういうの定めてないけど!!(笑)
こういうとこが疎さをかもし出してるよねw

◆好きなテイスト
重ね着かなぁ…でもコテコテの重ね着はキライ。
なんていうテイストなんか分からん(笑)
でもそんな派手派手じゃないです。そんなん親が許してくれない(ノ><)ノ

◆好きな色・柄
グレー!あと黒!
でも、色白だから明るい色のが良いって言われる。確かに。
夏はかなりキツイ色に挑戦したけど(笑)

◆次シーズン狙っているアイテム
買うなら春物だけど、パーカーとジャケットとカーゴは欲しい!!
でも忙しくて買えないんだろうなぁ(p□;q)

◆バトンを繋ぐ5名
んじゃ、リンク貼ってある女子高生はみんなってことで(笑)
| 分類できぬ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
女の子バトン
今日ブログの存在を全面否定されました( ̄□ ̄;)
一生あたしがブログやってるとか言えねー(笑)

そんな感じでレッツバトン☆相変わらずレナちゃんから(笑)


◆あなたのチャームポイントは?
レナちゃんによると、チャームポイントって、
他人を引き付けるところ。魅力となるところ。らしいんですわ。
っていうことで、あたしのチャームポイントはかな!
…分かんないけど。結構鼻声だし(笑)(←鼻炎に悩まされてるw)
かなりマイナス面だけど、うるさくて他人を引き付けてるんじゃないかね??(笑)

◆自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
えっ、分からん!!
えっ、じゃぁ、鼻が高い!?!?でもあんまり好きじゃない(笑)

◆率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
率直に聞かないでいいです。(即答)

◆あなたの性格を自分で答えてください。
基本明るくて能天気です。1年の8割は元気に過ごしてます。
でもテンションの上下が割と激しい!!
何かに夢中になったらそれに向かって一直線になっちゃいます(ノ∀<*)
熱しやすく冷めにくい!

◆あなたの長所を答えてください。
気が利く。適応能力割と高い。人見知りしない。
リーダーシップ取れる…とかあり??

◆あなたの短所を答えてください。
自他共に認める自分勝手。
自分中心に地球回ってるでしょと言われました(爆)
でも協調性とかはね、委員やることが多いからあるよ。
部活とお家では基本わがまま★

◆「自分って女の子らしい」と思う時を教えてください。
うーん。「かっこいい♡♡♡」とか言ったり思ったりする時??(笑)
他には…気を利かせて色々やってあげたりする時?



この質問たち、結構難題(-∪-;)
| 分類できぬ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) |