CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
サッカー観ないよ!!
今日、いろんな人にサッカー観ないよ宣言してきた!!!

そしたら見事にみんなにえっ!?って言われました。
よっぽどあたしはサッカーの印象が強いらしい…。
あんまり嬉しくないよ、みんな…(A´・ω・)笑
ただのサッカーバカじゃ困るー!!(笑)

そして、煮詰まらない??って不安がられました(笑)
でも多分大丈夫!!
サッカー観るって行為に疲れを感じてきてるので…(PД`q゜)。
まぁ、行くなら指定席だね。しかも暖かい日限定で。
それくらいして行かなきゃ90分でドッと疲れが出る…。
なんでだろうね??誰のせいだろうね??(笑)

まぁ、そんな感じで生観戦は6月まで封印☆
テレビは暇があったら観るかなぁ〜。

ちなみに今年のスケジュール帳に試合日程書き込んでませんw
W杯くらい!!あとメンバー発表日とか、実に大切な日のみ!!
だって、じゃなきゃきっと観ちゃうもん。
意思弱いから「あっ、今日放送ある〜♪観ちゃお〜♪」ってなっちゃう…。
だからみんな、「今日楽しみだね!!」とかメールしないでよ!!(笑)

なんだか本格的にサッカー離れしてるよなぁ〜…。
好きなんだけど…今は勉強優先します☆
このブログもかなり縮小してゆくのでよろしくお願いしまっすv(。`・∀・。)v
ただ…mixiには書いていくかも……ってか書きます!!(笑)
だからmixiの日記読みたいって人はメールしてね(´∀`*)ノシ
最近はもっぱらどうでも良いことばっか書いてあるけどww

ではでは…。



今日のテーマソングー♪♪(笑/突然変な企画到来☆)
ってか昨日から??
ループ』しか聞いてません(ノ∀<*)
悩んでる時間もきっと達成した時には価値あるものになるっ☆
この曲はそう、あたしに教えてくれました。゜(ノД≦*)゜。
いいから聞いてみてね♡♡
| 日記みたいな! | 19:18 | comments(4) | - |
テンプレ変更
前の可愛かったけど飽きちゃったんで変えました(^_^;)
これ、情報の課題のテンプレと一緒で戸惑う…(笑)
でも鹿島っぽい色だし、なんか綺麗でしょ♪♪
文字サイズは「小」を推奨します◎

そうそう、飽きるといえば、ケータイのメアドにすぐ飽きちゃう…。
多分ケータイのメアド知ってる人は「何回変えるの?」と思ってるはず!!
4月に転校してきたユイに、「あたしが来てから3回は変わってる!」って言われたしね(笑)
そんくらい変えまくるんだわ。

この前も変えたんだけど、意外に反響が凄かった(笑)
あたしからサッカーの類の言葉が消えたのにみんな衝撃だったらしい。
そうかなぁ??あたし前ほどギャーギャー言ってないけど…。
ってか今は本当にCRYSTAL MINTを愛してるだけっ(*>∀<*)
今月買った数はもう分かりませんー(A´・ω・)

ちなみに詩穂にはこの新アド、登録してもらってないんだとか…。
理由が「メールする前にまた変えそう」だからだって(-∪-;)
でも実際そうなりそうです…ってかこのままだと多分変えるなww

にしても、すでに予測してた詩穂は凄いなぁ〜とつくづく思った(゜∀゜;)
良くも悪くもあたしの習性を知ってるというかなんというか…。



そういやぁ、29日にに行って参ります。
分かる人にゃぁ分かると思いますが、目的はレイソルでっすv(。`・∀・。)v
ゆうこりんと柏まで行って、そこからマイちゃん達と合流!
誘われたんだけど、あたしにまで声かけてくれて恐縮だわ…。
でもでも、最近サッカーと離れた生活してたからすっごい楽しみなんだな♡♡
イベントの詳細をよく知らないんだけど、頑張って乗り切ってきますw

あっ、最近発覚したんだけど、今年のJリーグはマジで観に行けなさそう…。
悲しいことに予備校が毎週土曜の夕方なんだよね〜。
平日は今のところ月水木の予定。
とりあえず水曜&土曜ナイターは確実に行けないね(PД`q゜)。
もともと今年は行く気なかったけど、なんかこの状況は堪えるな…(泣)
東京戦(味スタ)が土曜昼か日曜だと良いんだけど…。

今年観たい試合を挙げてみたんだけど…こんな感じ↓↓

・FC東京×鹿島@味スタ
・FC東京×名古屋@味スタ
・ヴェルディ×柏@味スタ
・早稲田×筑波@東伏見


4試合!!少なっ!!!(笑)
でも受験生だしこれだけ観れれば満足じゃない(゜〜゜??)
観始めたらまた次も!!ってなりそうだけど(^_^;)
あとは+αで代表戦とか関東の試合とか行ければいいかな。

ちなみに観るなら基本指定で行きますw
もうね、受験生のあたしには朝から並んで90分立ってる気力がないよ(ノД`)
まったりをモットーにゆきますので◎
誰か指定で観たい人いたら一緒に行こうねぇ(笑)



っていうか、隆行の移籍なんだけど、公式発表ないんですか??
スポーツ新聞が先ってどうなんだ(._.;)事情アリかなぁー??
全く、最近のフロントには不信感しか募らんわ。

じゃぁ、今日はここで!!なんか久々に長文書いたなっ(゜□゜*)
ではではー。
| 日記みたいな! | 19:22 | comments(5) | - |
レミレミレミ
バトンでしかエントリ立ててない状態が続いてますね(笑)
面白いし楽しいから良いけど゜+.(・∀・)゜+.゜
自分が作ったバトンとかが自分に回ってきたりしたら面白いだろうなぁ!!
ってか、バトンって最初は誰が作ってどれだけ広まるんだろう!?
芸能人でも答えちゃうくらいだし、凄いよね〜。
誰か追跡取材でもして下さい♡(笑)

で、トラバ受け付けるのやめました(x_x)
最近トラバスパムが多くて多くて…うざいからストーップ。
みんなも引っかからないようにしてねー。
また落ち着いてきたと思ったら復活させます。それまではコメントのみで!!


……最近の話してもいいですか??(笑)
あたし、もう恋する乙女状態ですwめっちゃレミが好き!!!!!(笑)
本当に本当に本当に本当にレミが大好き過ぎてヤバスです(*ノノ)
今日も帰ってきてからエンドレスでether聞いてます。今6巡目くらい(笑)
iPodでもMDでも最近はずーっとレミ!

mixiでもレミコミュにどっぷり浸ってるしさぁ…(ノ∀<*)
それで、突如武道館ライブの時のDVDが見たくなり、パパにねだりましたw
こういう時だけメールするからみんなに酷いと言われるんですね♪(爽)
ちなみにパパはあたしのこと大好きなので(笑)、有無を言わずokでした。
明日Amazonから届くらしーよ。
そしたら明日即見るし!!!!レミに浸る!!!!

いちお次のツアーのチケ争奪戦に挑戦してみたんだけど玉砕でした(-▽-;)
ま、レミ歴短いあたしが行ったら凄い好きな人に悪いし!
あたしは受験が終わったら思う存分行こうと思います♡♡
きっとツアーDVD出るっしょ??それ買うし(≧∀≦*)

まぁ、そんな感じで自分の中ですんごいレミ急上昇中です。
一番好きなのは「春景色」♪♪ド、ドラムやばいんです!!!!!(結局そこw)
あ、なんか学校で誤解されたんだけど、「粉雪」からのファンじゃないんで(笑)
密かに2004年から好きでした(*´∀`*)♪
むしろ「粉雪」は超好きってほど好きじゃないんですな。

誰かレミ好きな人いたら話しよー!!!(笑)


はい、最近の話終了ー☆
| 日記みたいな! | 18:48 | comments(0) | - |