CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
100コ達成しました。
20051125_78223.jpg

記念すべき100個目ですー☆☆ ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
友達がラクーアで買ってきてくれた東京ドームキティだよ。
なんて救いようのない気持ち悪さなんでしょうね(;´Д`)ノ
まぁ、その救いようの無さが可愛いんだけども!!(矛盾)

今後も増えてきまっす。(宣言)



今日はテスト1日目でしたぁ…||(-ω-||i||-ω-)||

いや、なんかね、できたっちゃできたんだけど…
もちろんまだ回答が返って来てないからホント心配な訳よ(泣)
めっちゃ書いたんだけど、あれ合ってんのかなぁ(A´・ω・)みたいな!!
ライティングはきっとだいじょぶ♪
できねー!!って思ってたらあたしの嫌いな問題ばっか外れてたの(ノ´∀`*)

あっ、あとしほに心配された地学は、平均以下免れそーですヽ(´∀`。)ノ
4時まで起きてた甲斐があったよ…。
やらねばー(PД`q゜)。」って思ったらアドレナリンガンガン放出されました(笑)
やっぱ夜はいーね!!!

ちなみに朝起きたのは7時だから睡眠時間3時間(・ω・ノ)ノ
あたしにしてはこれは、すっごい、珍しいことですー…。

ってか、今回のテストの時間割が「マジ終わってる。゚(゚´Д`゚)゚。」とか思ってたんだけど、
実際、地学の前に3時間くらい空いてたのは感謝すべきだったのかも…。
あの3時間でヒロにぎっしり情報詰め込まれました(´・ω・`)
ヒロ、ありがと…!!!!
3時間であれだけの量を覚えれるならもっと前からやっとけば良かった…orz


あぁぁ、それにしても土日挟んで月火にまだテストがあるって随分陰険!!
2日目は古典だけだからいいけどv(。`・∀・。)v
| ご当地キティ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
キティがあと1コで…
20051123_76858.jpg

10、11月に予想外に増えたご当地キティですが。

この前ザッと数えたら99コありました(*ノノ)
これだけ集めた自分に拍手だわぁー。(バカ)
あ、で、この写メがご当地キティ99コでっす!!!

あと1コで念願の100コでっす(*o>∀<)o
ちなみに値段にすると、42,000円強かな!!

………(*´∀`*)アハハ

最近やっと1コ、420円が高いということに気付きました(恥)
金銭感覚狂うと厄介ですね((゜∀゜;)))!!

まぁ懲りずに奈良・京都で買い占める予定だけど(笑)
ここまで沢山持ってるとダブりも出てくるんだけど、世の中には500種類ものキティが出回ってるらしいから、心配しないで大丈夫です(・∀・)☆>友人各位 ((ぇ


という訳で今日はマリノス戦ですね。
2試合見てないだけで完璧、今の状況を把握しきれなくなりました(-∪-;)(マジ)
最近のサッカーニュースと言えば、満男と玉田くんが怪我をした事と、選手権が初っ端から鵬翔×鹿学ってことくらいしか知らないんですけど…!!(冷汗)

誰か、今の鹿島がどうなってるのか教えて下さい(((;^∀^))


波に乗り遅れたかおりでした。
勉強してきます…。
| ご当地キティ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々ご当地キティ
20051008_44939.jpg

今日先輩にもらった明石焼きキティ♪♪
なんだけど…実はこのキティは3個目なんだなヾ(^□^;)
自分で買い、親戚に貰い、先輩に貰い…(O_O)!!
兵庫なら宝塚キティがあるはずなんだけどなぁ…(悩)
まぁ先輩から頂いたキティだから大切にするけどね(≧∀≦)

9〜10月はあんま増えなかったです。
山梨の桃キティ、鳥取の梨キティ、新潟の笹団子キティの3つ!!
やばい…山梨コンプしそうだ(笑)

今は、埼玉・福岡・大分トリニータ・韓国・六大学キティが欲しい(・∀・)
基本的にコンプするまでドコのでも欲しいんだけどね!!
| ご当地キティ | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |