CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
J1リーグ戦日程発表
すいません、結構凹んでます
いや…予想はしていたけど、ここまでアウトだとショックだよ(⊃Д⊂)

2006年度 J1リーグ戦 日程発表

えっと、あたし行ける試合がない疑惑なんですが…(A´・ω・)
とりあえず昨日予定してみた東京×鹿島はアウトです(PД`q゜)。
なぜか、長野のアルウィンでやるんよ!!!
よりによってこの試合をアルウィンでやることないやん(-∪-;)
でもこの子は超喜んでたよ♪なんせ地元だもんね♡
結構前に「アルウィンに鹿島来ないかな」って話してたからねー。

はぁ〜…それにしても予備校が土曜18時〜ってことでほとんどダメだよ↓
今年はカシスタ行かない宣言をしたんだけど、行くしかなくないかぁ!?(笑)
んーたぶん無理だろうけどw

アウェーで行けるとしたら、浦和戦かねー埼スタ…。
よりによって浦和なんて…負けたら受験に響きそうで怖いよっ(゜∀゜;)(笑)
あ、あと清水戦国立だから行けるかも!?!?
ただ先過ぎて時間が発表されてないのだよ(>_<;)9月だからナイターかな。

リーグじゃなくてナビスコなら川崎戦が等々力だから行きたいなぁ…。

ひーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに東京×名古屋アウトでした…。土曜ナイターのバカが!!!
色々あって東京のホームゲームは行きたいから凄い凹むなぁ↓
でも、ヴェルディ×柏は土曜14時〜だからなんとか行けそう!!
これに賭けるしかないね(笑)ゆうこりん、味スタ行くじぇ!!!

受験生だからしょうがないしょうがない…と言い聞かせております(´・ω・`)



今日学校で桃ちゃんに撮ってもらったJリーグ30のビデオ貰いました♡
今年は鹿島・柏・市原の3チームを撮ってもらったよ!!
去年は鹿島・柏・川崎だったんだけどw川崎フィーバーだったからさw

今年の鹿島は面白いです(*ノノ)

ってか、若手(2005年入団組)が満載なんよ!!!
マイラブ♡興梠が出ちょる訳よ!!!
これは面白くない訳ないでしょ☆(←安易)
口悪くてかなりだらしなくて激しくナルっぽかったけど(笑)、そこがいいんだよね!!
興梠くん好きな人は絶対見るべきだよ〜(*'∀')ノ

圭太はカッコよくなったよねー。ちょっと見ないうちに垢抜けた。
田代さんも髪型変わって垢抜けた感じ。これこそ俗に言うイケメン(笑)
ヤマタクも遂にあのモノマネをカメラに向かって披露しちゃうしww

みなみチャンにこのビデオ、強制レンタルだなっ(笑)

柏は正直サポーターは見ない方が良いよー…可哀相すぎる;;
12月に収録したとは言え、放送する側も気まずいんだろうなぁ…。
市原はまだ見とりません(ノ><)ノ
でもパパッと見た感じ、巻と阿部っち出てない…??
この2人目当てだったんだけどな…(笑)


それではではー☆
| 鹿島アントラーズ | 20:52 | comments(8) | - |
久々の鹿島ネタ
渋谷からは無事生還いたしました(ノ><)ノ
っていうか帰りに駅でスタバのタンブラー落として酷いことになったよ…。
割れたりとかしなかったけど、カバンが…カバンが……(泣)
一生懸命キレイにしてます(-∪-;)

あっ、マーブルモカまじおいしいから今度頼んでみそ!!!<スタバ
カスタムだから「はい?」とか言われると思うけど…頑張って!!!(無責任)
でもさすがに1日2杯スタバで飲むと、かなり胃にくるね。
今かなりの勢いでお腹の中が甘々しいです…(ノД`)
ちなみにスタバの甘さは平気なあたし。なんなんだこの歯は…。

さて、タイトルの鹿島ネタなんですけども!
珍しいね!!今、鹿島のことあんま書けないからねー。(ネタがなくて)
と思ったら先日ネタが舞い降りてきたので書きまっす☆
ちなみにあやこちゃん・ラキちゃん・あゆみんにはメールで報告済み(笑)
あまりに興奮し過ぎてすっごい勢いでメールしちゃったよ(´・ω・`)

畳んでみる。
続きを読む >>
| 鹿島アントラーズ | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ととと取り急ぎ…
ナカシ!!!!!!

まじやだ!
なんでよー(p□;q)ナカシー!あんた移籍すんなやぁ(泣)
やばい!泣ける!!!(号泣)
悲しいんですけど!!!!!
仙台なんて行けないよー…。

期限付きだから、きっと鹿島に戻ってくることを信じてるよ(⊃Д⊂)
| 鹿島アントラーズ | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) |