CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!


| - | | - | - |
武蔵小金井三昧(´▽`;)
今日は武蔵小金井を中心にたっくさん歩きました…。
三昧ってタイトルに書いたけど、小金井公園と小平だけです(^^;)
ってか、メインは小金井公園です。
中に「たてもの園」という施設がありまして、そこに授業の一環で行きました。想像以上のデカさにびっくり(◎□◎;)
ローファー履いてグルグル3時間以上歩いたから足パンパンです↓↓
かなりの量調べました…はぁ、レポート書くのが非常に面倒でございます。


●小平

で、14時に解散だったんですよ!
で、小金井公園から小平まではうまく行けば15分くらいなんですよ!!
で、今日はの練習が14時からだったんですよ!!!
こりゃ、観に行くしかないべ?
ってことで、行ってきました(^▽^*)久々の小平〜♪♪
何気に今季初☆でした。ねぇ〜意外と行ってなかったよ〜。

しっかしバスって嫌な乗り物ですね…あたしは好きになれません。
時間を守ってくれー。ホントあんないい加減な乗り物は迷惑!!

まぁ、そんなバスのおかげで見事に練習に大遅刻ですわ(´∀`;)
着いたの14:45でしたもん(笑)
もうルーカスはファンサ終わった所だったよォ(ノД`)
でもでも、その後練習を30分くらい見たらみんな上がってきて、あんまり練習を見ない3人にとっては良いタイミングだったのかな?って感じですw
やっぱりねー凄い好きじゃないと練習見てもつまんないです(´・ω・`)
ってか小平はネットが邪魔な上、スタンドから遠いので見にくいんですよ!!


●ファンサ

>>戸田さん
今回、やっと写真撮れましたぁぁぁ!!!(もちろんサインも♪)私、以前すごーい申し訳ないことをしてしまいまして…(笑)
たぶん戸田さんは覚えてもいないしどうでもいいと思ってるんだろうけど、
あたし的に結構重大な問題だったから、ハイ、凄い嬉しかったです♪
写真撮った時に太陽の光がさし出してなんだか素敵です(*/▽\)

>>憂太
わぁわー!!今日もめっちゃ怖かったですー!!
随分前に行った時の、あの笑顔と優しさはどこへ消えたんでしょう…(:_;)
なんだかここ数回は本当に怖いよ〜。オーラが怖いです…。
でも写真はちょっと微笑んでるんですよ!!!!!!
だからちょっと嬉しいですね♪こんな写真久しぶりすぎる…!!

ってか、尾亦くん祐介鈴木くんと4人で来たの!!!
なんか…やばいですよこの4人!!!
輝きを放ってるんです!!!!
彩が完ペキにやられてたよー(笑)
4人一気に来たから、あたしは憂太と尾亦くんにしか接触できなかったけど(><;)

>>塩田くん
かなり素敵ー!!!!ていうか癒されるー!!!笑
彩がこれまた完ペキにやられておりましたwハマり過ぎだよこの子!!!

>>増嶋くん
今回の目的は増嶋くんだったの??ってくらいの勢いでしたよ…orz
とか言いつつ写真は撮ってきましたけどネ(*´∀`*)  爆
かなり沢山の人に撮ってこいって頼まれてたんですよ…

今回はちゃんと正面から撮れたからね!!>頼んだ友達

ってか、相当な人気だね、彼。なんじゃあの人の山!
そして彼が去った後の人の少なさ!!(笑)

>>加地くん
050714_151003_M.jpg
 
やっぱ今日の目的は加地くんだったよ…!!((えええ
あさこちゃんの友達にサインと写真頼まれてたのです。
それが大優先でした☆ちゃんともらったよー♪>あさこちゃんとま●かちゃん
ってか本当に輝いてるよね、加地くん!
そして意外に怖くなくてビックリしました。


もうちょっと書くネタはあるんですが、PHOTOに書きますね〜
そのうち写真と共に書きます!レポ兼ねてね。
まぁ、レポっちゅーレポではないんだけど…相変わらずの文才の無さなので。


ていうか2日連続で他チームのことを書いている私って…
しかも鹿島が負けてるって時に…
しかもしかも鹿島サポからのメール返してないよ(>□<;)
| FC東京 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京〜
つくづく東京に住んでて良かったと思う今日この頃。
東京はいいとこです。

今Jリーグ28の東京編見てますー。
増嶋くんおもしろいね、こんな面白いのか…意外や意外(笑)
じょーさんが喋っちょった。ぁ、石川くん。掃除好きなんだ…!?


久しぶりに小平も行きたいなぁ(>_<)
原さんと喋りたい…!!笑


それにしてもスカパーは単調すぎる。
| FC東京 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
FC東京について知る。
今日は職場体験で東京フットボールクラブさんにお邪魔してきました♪
定期的に社員募集してないらしいし、かなり貴重な体験させもらいました。
だってもう場所からして凄いもん!!普段行けない所だし。
味スタ内だけど関係者以外立ち入り禁止の場所だったからなぁ〜。
しかもすぐそこにはピッチが広がってるんですよ!!
しっかりちゃっかり芝を踏みしめて来ました(^皿^)
ツアーじゃないけど、案内もしてくれて、へぇと思う事100回。((ぇ
でもそんくらい新しく知る事ができて楽しかったです。
嬉しい事はそれだけじゃなくて、色々もらえた事(笑)
今年のファンブックとかポストカードとかちょっとした東京グッズ。
プラス「誰か東京に好きな選手いる?」って聞かれたから素直に「馬場選手」って言ったら帰り際に憂太のサイン入り生写真を貰いました……!!!!
入団当初のだから30番で、貴重みたいです。わーい♪

仕事は主に事務だったけど、案外楽しいもんでしたよ☆☆
トップの選手があれだけ楽しくプレーできてるのはいろんな事を下の組織がやってるからなんだって事もすごーく分かったし。
説明して下さった方もそれを説明するのに重点置いてらっしゃいました。
ぁ、そうそう、1つ感動したのはスタジアムの椅子の事。
これ、試合前に社員とスタッフとバイトの方で全席拭いてるらしいです。
味スタって綺麗だなーと思ってたけど、試合前に拭いてるからなんだねぇ。
みんな、スタジアムは綺麗に使いましょうねー!!

ピッチの写真とかはそのうちUPできたらします♪
| FC東京 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |