CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!
<< やば | main | ほぉ〜な瞬間!!! >>


| - | | - | - |
激ヒマです( ノД`)
インフルエンザもだいぶよくなりました(ノ><)ノ
熱が40℃も出た時は死ぬんじゃないかって本気で焦ったけど(←こんな高熱初めてだったの笑)、タミフルに助けられました…。
タミフル超効く!!!お勧め!!(笑)
一昨日の夜からぐんぐん熱下がってるんです☆
さっき計った時も36.8℃だったし。
まぁ、ダルさと頭痛は若干残ってるんだけど…。
早く良くならないかなぁ(>□<;)

ちなみにあゆみちゃんも同じ頃にインフルエンザになっとるの!!
だから激ヒマ2人同士、メールで辛さを語ったりしてます(*´∀`*)(笑)
お互い早く良くなるといいねー↓↓

で、あたしの今一番したいことはお風呂入ること(-∪-;)
もう限界だよママ………(笑)
アキバ系男とか、ワックス使ってないのに異様な束感がある人とか、悪い意味で艶やかさのある人みたいな髪になっちょる(◎□◎;)(死)
誰も会いに来ないで下さい。(来ねーよッ!!笑)

あまりにヒマ過ぎてレミのDVDとアルバムを何回も何回もリピートしてたんですけど、もうダメです…。
聞けば聞く程、良さが分かってきました(*ノノ)
終わった時に感動して泣いちゃったなんて初めてだよ(笑)
それはあゆみちゃん曰く、「骨の髄までファン」らすぃーよ(/ω\*))
ファン、ちばりまーすっ!!!!!

ってことで、またDVD見てきます。
3日で1週間分くらい寝ちゃって今更寝れない…。
| ケータイから | 09:09 | comments(0) | - |
| - | 09:09 | - | - |