CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!
<< 激ヒマです( ノД`) | main | ライブ参戦決定ぃ!? >>


| - | | - | - |
ほぉ〜な瞬間!!!
20060203_122346.jpg
また39ライブのDVD見てるんだけど…(笑)コスモスの時に神宮司くんがこの顔しよるの!!!この後むっちゃ笑顔になるんだけど、その直前が「ほぉ〜」なの!!!決定的瞬間をとらえました(☆∪☆)

っていうか鹿島!
この機に及んで佐々木くんが入団ってΣ(◎□◎;)!?
新体制発表が2/4な訳はこれも関係してたの!?
背番号どうなってんだろ…。
各方面で、公式よりもJリーグから発表されるのが早いとはどうゆうことやヾ(`Д´)ノと言われていますけど(-∪-;)
本当にどうなっているんだかorz
まぁ、練習の雰囲気は厳しくてなかなか緊張感があるらしいから少し安心したけど…。
っていうか未だに監督の名前覚えられません(-△-;)
ア、ア、アウレリオ??
あたしの中でずっとアウレリオなんですけど(笑)
誰か本当の名前を教えとくれ(ノ>□<)ノ
| ケータイから | 17:23 | comments(3) | - |
| - | 17:23 | - | - |
はろーかおりちゃん!!お休み中はお相手どうもありがとう♪
この人がドラムの人なのね?!?あーわかるなぁー
DVDでどツボなシーンとかあると、ニヤけちゃうよね笑
何回も見るとそのシーンの5秒前位からもうニヤけちゃう。
あーダメね。お互い染まっちゃってるね★笑

鹿島のことなぁーんもしらんかった!!!
そうなのか。佐々木君…新人ですね。
シーズン迎える前に、さっさと情報収集しなくっちゃ!!
| 珠子 | 2006/02/04 3:20 PM |
アウトゥオリ♪

呼びづらいなまえでやんす。
所詮ブラジル人はみんな呼びやすくあああーい
コインブラさんとかさ(笑
| kaori | 2006/02/05 8:29 PM |
>あゆみちゃん
こちらこそお相手ありがとう♪メールむっちゃ楽しかった!!

いえっーすヽ(&#65515;∀&#65513;。)ノ
これがレミのドラム&コーラス担当の神宮司治さんです&#9825;
DVDやばいよね〜(笑)
好きなシーンになるともうダメだもんw大好き過ぎてw
お互いこれからも染まってゆこうねぃ(∩∀★)

佐々木くん、あたしもあんま知らない…。
っていうか今年の鹿島のことあんま知らない(苦笑)

>かおりん
アウトゥオリ??アウトゥオリ??(←さっきから言いまくってる笑)
ほんと呼びにくいね…放送部のあたしでさえ口が回らん(笑)
明日になったら忘れてそうで怖いわ(A´・ω・)フキフキ
| かおり | 2006/02/05 10:19 PM |