CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!
<< ほぉ〜な瞬間!!! | main | どうもかおりです。 >>


| - | | - | - |
ライブ参戦決定ぃ!?
20060206_124192.jpg
今日は学校休みました(∩∀★)
ズル休みじゃないよ??(笑)
治癒証明書を病院から貰ってなかったのでね…。
ママには休み癖つけやがってと怒られたけど仕方ないっ!!
そんなママは今インフルエンザで寝込んでます(⊃Д⊂)
同じ家にいたらそりゃ移るよね…。
でも申し訳ないし可哀相です(PД`q゜)。
こんなあたしでもさすがに罪悪感感じてる↓

さて本題!!タイトルのこと書きます!!
実は、レミのライブチケを譲って頂けることになったの(/ω\*))
今月15日のNHKホールでのUNDER THE SUNツアー☆☆
むっちゃ嬉しい!!!!
涙が出るほど嬉しい!!!!
オサのドラムが生で聞けゆう!!!!
ほんとに譲って下さるお姉さんありがとうって感じ。゜(ノД≦*)゜。
さえちゃん、楽しもうなぁ(σ・∀・)σ☆

が、しかしです。
チケはあっても肝心のあたしが行けるかどうかって話(笑)
ママが絶対許してくれないんだよねー…。
ライブに反対!!とかじゃなくて、高2も残すところわずかで、受験生で、本業は勉強なのに…っていう理由で(ノД`)
しかも極めつけはテスト1週間+1日前なんだわ(-∪-;)
それは自分でも危ないんちゃうんかと思ってるんだけど…(笑)

だから考えた!!!
テスト勉強はライブの前後必死でやる!!!
もちろん糧はレミで(ノ∀<*)笑
で、テスト明けから少なくとも次のテストの6月まではサッカーもライブも行かん!!!
友達と買い物行ったりして遊ぶのは息抜きに置いとくとして…(笑)
とりあえずサッカー絶対行かん!!!!!
それで、中継も見ないで勉強する!!!

めっちゃ受験生らしくない??(いまさら/笑)
これ必死に言ったら許してもらえんかなぁ↓
誰か良い案教えて下さい(´・ω・`)(切実)

レミ見たいよー…
あたしの大好きな春景色を生で聞きたい!!
今はサッカー観るよりライブ行きたいのが本音さ(>皿<)

やっぱりこう考えるとあたしの中でサッカーの順位変わってるのかな…。
まぁ良いけど…サッカーね、人間関係疲れます(笑)
独占欲の強い人は嫌いです(*´∀`*)♪(爆)

んでは!!!
| ケータイから | 10:35 | comments(0) | - |
| - | 10:35 | - | - |