CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!
<< ライブ参戦決定ぃ!? | main | サッカー観ないよ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どうもかおりです。
こんにちは。あんまり書いてませんね…。
かといってmixiに書きまくってる訳でもないんですけど。
今はちょっとmixi熱が上がっている次第です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、かしこまってますね今日。
自分でも理由が分かりません。
テンションが上がりません。
多分「誰も知らない」を見てしまったからでしょう。

っていうか本気でライブどうすればいいのか分かりません。
優柔不断な人は大嫌いなんですけど、今の自分はそれ以上に嫌いです。
あたしよ、決めてしまえ!
まぁ…反対を押し切り行くのでしょうけれども…行く気満々だもんw
お母さん、若気の至りを許してやってくれ(∩∀★)

おっ、顔文字はじめて使ったよ今日!(いちいち倒置)

ところで愛しのSH901iCがおかしくなった疑惑です。
3回目だよ変になったの…。どうすれば…。
この際買い換えてしまおうかと思ったけれど、新しい携帯に夢中になってはまずいので我慢してみようかと思います。
いっそ壊れたら勉強に集中できますでしょうか。

今日のあたしは何キャラなんだ…

昨日初めてしょこたんの存在知ったんだけど、ブランチの人だったんだね!
あの人かわいいから好き(*´∀`*)♪
友達がめっちゃ嫌だとか言ってたけど、あんまり気に障らんけど。
あゆと大塚愛の方がよっぽど気に障る。

レミオロメン、いい!(今更)
学校にサッカーもレミも好きって子がいました。(昨日知った)
ちょーうれしい!しかも神宮司くん好きだって!
こりゃ気が合うね!!
今日はその子からCDをごっそり借りてみました。
もうこの時点でだいぶきもいです。
そしてライブDVDについて大笑いしながら語りました。
見てるとこが一緒!ツボが合った!やべー!的な!!!
そしたら別の友達に、「きもちわるい」といわれました。

知ってるがな!

あたしのハマり具合って本当に気持ち悪いらしいよw
数年前に心から好きだった某歌手にしてもサッカーにしても。
自覚してるから許しておくれ(-∪-;)

こうね…ダダダダーっとそれに向かっちゃうんだよね。
その間、別のものは見えない!みたいな。あはは…どうしよもない。
こういう人他におらん?

まぁ、そんな感じです。
これからスパルタ塾さ…先週休んだからちょっと行くのやだな。
先生にお前はここに座れと最前列指定されたんだけど、嫌だな。
でもそこに座ってる人って必ず某大学合格してるんだって。
あたしも座るだけ座ろうかな。
でもバカすぎるのがバレちゃうかな。(今更)

帰ってきたらひたすら古典やろう…。


以上、テンションびみょすなかおりでした。
ブログめんどいなぁ(笑)
| 分類できぬ | 17:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:45 | - | - |