CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Counter
2005年7月から統計開始!!
PROFILE
SELECTED ENTRIES
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

*grit!

写メ日記!
<< どうもかおりです。 | main | お引っ越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サッカー観ないよ!!
今日、いろんな人にサッカー観ないよ宣言してきた!!!

そしたら見事にみんなにえっ!?って言われました。
よっぽどあたしはサッカーの印象が強いらしい…。
あんまり嬉しくないよ、みんな…(A´・ω・)笑
ただのサッカーバカじゃ困るー!!(笑)

そして、煮詰まらない??って不安がられました(笑)
でも多分大丈夫!!
サッカー観るって行為に疲れを感じてきてるので…(PД`q゜)。
まぁ、行くなら指定席だね。しかも暖かい日限定で。
それくらいして行かなきゃ90分でドッと疲れが出る…。
なんでだろうね??誰のせいだろうね??(笑)

まぁ、そんな感じで生観戦は6月まで封印☆
テレビは暇があったら観るかなぁ〜。

ちなみに今年のスケジュール帳に試合日程書き込んでませんw
W杯くらい!!あとメンバー発表日とか、実に大切な日のみ!!
だって、じゃなきゃきっと観ちゃうもん。
意思弱いから「あっ、今日放送ある〜♪観ちゃお〜♪」ってなっちゃう…。
だからみんな、「今日楽しみだね!!」とかメールしないでよ!!(笑)

なんだか本格的にサッカー離れしてるよなぁ〜…。
好きなんだけど…今は勉強優先します☆
このブログもかなり縮小してゆくのでよろしくお願いしまっすv(。`・∀・。)v
ただ…mixiには書いていくかも……ってか書きます!!(笑)
だからmixiの日記読みたいって人はメールしてね(´∀`*)ノシ
最近はもっぱらどうでも良いことばっか書いてあるけどww

ではでは…。



今日のテーマソングー♪♪(笑/突然変な企画到来☆)
ってか昨日から??
ループ』しか聞いてません(ノ∀<*)
悩んでる時間もきっと達成した時には価値あるものになるっ☆
この曲はそう、あたしに教えてくれました。゜(ノД≦*)゜。
いいから聞いてみてね♡♡
| 日記みたいな! | 19:18 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:18 | - | - |

投稿の内容と関連してなさすぎ、ってか凄い個人的ですが…

バレンタインデーのお菓子食べたい?(・ω・)
時間的に余裕がないから長簡単なものしか作れない、つか数年前あげたチーズケーキになるかもしれないけど。
折角作って
知覚過敏で喰えません、
とか言われたら切ないので何人かに聞いてから作るか作らないか決めようと思ってるのです。
ではでは良い週末をー★


| 詩穂ちゃん | 2006/02/11 3:31 PM |
うっそ!!!!!!
あのチーズケーキなら歯が痛くなっても食べる!!!
本当においしかったから凄い好きなのよ(≧∀≦*)
ぜひぜひ!!
チョコが大量に入ってて、いかにも「チョコ」じゃなければ食べれるので☆
この前まりなちゃんがくれたのは厳しかったかな(ノД`)
でも詩穂が作ったのは食べるから(*'∀')ノ
| かおり | 2006/02/11 5:04 PM |
こんにちわん子そばデラックス(笑
お久しぶりです。レッズサポのかおりです($^∀^$)
サッカー見ない宣言!!受験生って感ぢですね!!
受験,頑張ってねェ((ヾ(・∀・)ノ))
私のぉ姉ちゃんも東京の大学だよ♪♪
あ!!ブログを作りました!!
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
あ!!リンク貼らせてもらいました(*´∇`*)
ではこれからも更新頑張ってくださぃね!!
No Soccer!!No Life☆  http://reds-life.jugem.jp/ 
| kaori | 2006/02/18 6:05 PM |
佳織ちゃん♪こんにちわー!
そうなのーもう受験生モード突入だよっ(;Å;)
佳織ちゃんはまだまだだよね!いっぱい遊んでおきな☆

ブログ了解でっす。
アクセス数上昇に貢献できないと思うけど貼っておきます(笑)
| かおり | 2006/02/19 4:17 PM |